So-net無料ブログ作成

防衛省がガンダムを開発中? [映画・TV・漫画]

ニュースを見ていたら,防衛省がガンダムを開発中という不思議な記事を見つけました。
アニメ好きの方々の中でも話題沸騰中だそうで・・・@@
記事を読んでみると,
防衛省技術研究本部が行う「平成19年度研究発表会~防衛技術シンポジウム2007~」の
資料の中に「ガンダムの実現に向けて」という文字が・・・
「ガンダムの実現に向けて」の後ろに(先進個人装備システム)とあります。
写真を見る限りでは,巨大合体ロボというよりも,
個人が身につける装備一式を指しているようです。
思い起こせば,子供の頃はロボットアニメをよく見ていました。(弟がいたので)
その時は,大人になったらこういう世界になっているのかな・・・と,漠然と思っていましたが,
大人になった今は,こういう世界になったら嫌だな・・・って思います。
やっぱり,「平和が一番」ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る