So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の5件 | -

スペインのバッグ [雑感・ひとりごと]

昇進したので先輩からお祝いを頂きました。
スペインバッグのようです。
DSC02689.JPG
DSC02690.JPG

仕事も大変になってきて、旅行にも行けないんです( ;∀;)

nice!(3)  コメント(0) 

楽天くじが当たりました~♪ [マイル・ポイント]

レシピくじもあまり当たらないですね~
20170917.png

nice!(3)  コメント(0) 

山笠の手拭い [雑感・ひとりごと]

山笠に出ていた人からもらってました。
毎年絵柄が違ってます。
DSC02688.JPG
ポスターみたいに飾る人もいるようです。

nice!(2)  コメント(0) 

楽天くじが当たりました~♪ [マイル・ポイント]

いつも間にかまた10ポイント当たっていた模様です。。。
20170912.png

nice!(2)  コメント(0) 

映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ」 [映画・TV・漫画]

ガンダムの新作を観に行きました。
今回から映画館も変わって、料金も1800円とは・・・
ちょっと高くない??と思いながら行きましたが
まあ、内容的には退屈もせず、画像のクオリティも高くて
満足の範囲かも・・・
DSC02704.JPG

Ⅵが来年公開でファーストにつながる流れですが、
ファーストも再映像化するのかなぁ・・・

また、若い頃はあまり深く考えたことがなかったけど、
艦隊戦を見ているともったいないなぁ・・・と思ってしまった。
人命はもちろんのことですが、破壊されていく戦艦を作るのに
いったいどれだけ材料が必要なのか・・・
地球にはそんな資源もう無いんじゃないの??
複雑な気分にもなりました。

nice!(3)  コメント(0) 
前の5件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ
メッセージを送る